名古屋に在住して13年半、以前から気になっていた犬山にやっと行けました電車
名鉄でお得なランチ付きクーポンですが、GOTOキャンペーンでめちゃお得におねがい

まずはランチナイフとフォークどのメインにしようか迷いましたが、ハラミの味噌シチューにしました。デザートはライムとレモンでさっぱりと🍋

ランチの後はいよいよ犬山城🏯へ🚶
3年前に宝塚雪組トップコンビ望海風斗さん真彩希帆さんも訪れてましたね義理チョコ

数年前に落雷でシャチホコが折れ…新しいシャチホコは奈良の赤膚焼きで出来ているとニュースで知りましたが、もっとまじまじ眺めておけば良かったガーン
天守閣へはちょっと並んで入りました。中の階段が想像を絶する急さガーン
足が既に筋肉痛…
でも、スリルと絶景が楽しめました観覧車
城下町には色んな魅力的なお店があって、あっという間に夕方に。
気候も良く楽しい休日となりましたウインク