2020年の観劇初めは「シスターアクト」
昨日夜の部を観てきました♪。.:*・゜♪。
中津から劇場への道中🚶渋ビルにクリムトが……前からあったっけ……❔

名古屋でも公演はあるのですが、平日しかなかったのとキャストのスケジュールが合わず……キョロキョロ

今回、おけぴの先行だったのに1階の一番後ろ席でちょっとテンション下がっていたのですが、このところヅカのライビューでしか見てない踊る指揮者音符塩ちゃんもバッチリ見えたし全体的に見えて良かったですおねがい通路側だったので、客席降りを期待したのですが、大阪はなく……えーん

三年以上前、塩田さんのドキュメントを見てこの作品すごく観たかったのですが、その時は諸事情により諦めてしまったので、三年越しの観劇でした爆笑

まぁ様は万全ではなさげだったけど、パワフルにデロリス演じておられたと思います。

カズ様の汗かきエディ可愛かったぁ~チューLINEスタンプ愛用してます(笑)
泉見さん、その昔レミゼでたまたま観劇日に花が置いてあったところで握手会があってドキドキしながら握手したものだけど、眼力は健在だけど丸くなってたぁ~ガーンこれは役作りなのか!?

そして、一番感動したのはシスターズのクワイア。何故か感極まってボロボロ涙が……えーん
最近泣ける系の物を観てもジーンと来ることはあってもボロボロ笑い泣き来ることはなかったのですが、なんか浄化されたようです……

良い観劇初めとなって気分が良かったので、1人なのに帰りに難波駅内の立ち食い寿司屋さんでお手頃セットがあったのてハイボールで一杯引っ掛けちゃいました照れ