またまたブログは久々の更新となってしまいましたびっくり

今日は自分にとってはまさかの今年最初で最後のヅカ鑑賞してまいりました演劇
(ライビューは二度ほど行っているのですが……)

そして、4年ぶりの日進。
だいもんさん、挨拶で10年振りって仰ってたけど4年前お越しになられてましたよね……

さて、今回楽しみだったのは【はばたけ黄金の翼よ】30数年ぶりの再演ナイフ
初演はさすがに映像でしか観れてませんが、今年ツボにハマりまくった映画、翔んで埼玉のまんまモデルとなられた麻実れい様のさよなら公演で相手役は一路真輝様でございます。アラフォーの今見てもお二人の色気&初々しさで萌えどころ満載ラブ

安定のだいきほコンビも素敵なカップルでしたラブ

昭和の作品でしたが、ちょいちょい演出が変わっていてヒロインが現代向けになってる❔と思ったのは私だけでしょうか?時間的なものかもしれませんが細かいくだりが端折られてたような気も……

ファルコとロドミア兄妹の重めのヴィットリオLove❤は健在(笑)
朝美絢さんといえばのサンジュストを思い出しました。

ショーは大劇場もライビューも観てなかったので初見でしたが、耳馴染みのある曲が色んなアレンジされてて楽しめました。歌はもちろん迫力のダンスシーンも満載でした。FNS歌謡祭で話題になったらしい黒髪の人(朝美絢さん)も二番手ポジションですし全国的に初めて見る人も多いのかな爆笑

今回のご当地ネタ、岩崎城のにわさき君っていうのが分からず……勉強不足でしたガーン
(今ほどググってみた)夜の部はもう少し反応あったのかな……

久々にキラキラしたものを生で見て色々と目の保養になりましたキラキラ