いまだじわじわと余韻に浸っておりますが、27日に横浜アリーナ(初めてのおねがい)へ氷艶を観に行ってまいりました。何故か今年の遠征は雪やら台風に遭いそうになるという...



一度実際に観てみたかったフィギュアスケートショーキラキラそして高橋大輔さんおねがい
OL仲間さんのおかげでopen the door出来ましたニコニコ

スケートショーというより音楽劇<ミュージカルを観た感がありました。大輔さんも歌っておられましたし。
源氏物語を題材にしておりましたが、ヅカファンには設定にちょいちょい戸惑いつつも平原綾香さん演ずる藤壺の語りもあって分かりやすかったと思います。
スケーターさんも俳優さんも観たい方ばかりで双眼鏡で追いまくりでした。
〇〇さんはと書くとどんどんまとまらなくなりそうなので、これくらいにしておきます(笑)


又、スタンド席だったのでチームラボの映像がそれぞれの場面を転換しているのが全体的に見えて惹き込まれました。

9月1日にBS日テレで放送されるようですので、また復習がてら見てみようと思います照れ興味ある方は是非口笛


恒例の❔開演前後ゴハン&スイーツナイフとフォーク姉と爆笑
前日、会社でナンカレーの話をしてたら食べたくなったのでリクエストしましたニコニコ
チーズナンにほうれん草のナンを頂きました。

遠征日記つづく……