先週は火曜日に奈良に入って水曜日から金曜日まで両親と三重と岐阜に旅行にいっておりました車💨道中も新緑や伊勢茶の茶畑で緑のグラデーションが楽しめました。

水曜日は伊勢の外宮を付近を通って、志摩へ波景色も良く快適なホテルでした。


海の幸割り箸照れ



温泉も広くて露天風呂にはジャグジーがありました温泉温泉


木曜日は三重から岐阜へ🚗💨
横山展望台からの英虞湾の景色は圧巻👀



お昼は志摩のホテルの真珠屋さんに教えて貰った松阪牛🐮のお店へ。お肉柔らかかったぁ~
そして、念願のアクアイグニスへ。以前から気になっていて年末年始の帰省の際に林遣都君表紙のHanakoを見た母も気になって今回行くことに。こちらではデザートカップケーキコーヒーを頂きました。左は抹茶ですが、右は青リンゴ🍏と紅茶のムース。中も二層になっており美味でございましたおねがい

木曜日は養老温泉。メゾン仕様の可愛い外観のホテルでした。温泉には岩盤浴や遠赤外線ドーム、療法浴場がありました。この日は夜もお肉を堪能焼肉飛騨牛です。



金曜日は木曜日と打って変わってどどぶり☔で……
昼過ぎにマイルームまで送って貰いました車
金曜日のランチは近くの木曽路。木曽路って本社名古屋なんですね。当初木曜日のお昼はうなぎの予定だったので、こちらでうなぎをいただきました照れ休暇前半は美味しいものを沢山頂いちゃいました。




マイルームに戻るとちょうど市民だよりが届いていて、がん検診の案内があったので今週中(平日の日中)に行ける所まではしごすべく予約の電話をしまくりました。節目の歳なので項目が沢山あるのですキョロキョロ

今週はしっかりメンテナンスし来たる夏に備えたいと思いますグラサン