雪が心配だった先週の三連休関東へ遠征しておりました新幹線
メインはこちら⏬昨年の夏にチケットを手配していた、ラブネバーダイ。
マチソワですグランドピアノ


オペラ座の怪人の続編ということで、10年後が描かれているのですが私自身も前回観たのが15年は前だったので、10年後感がしっくりきました。
音楽も聞いた事あるナンバーや意外なロック調な曲もあったり・・・。
ファントムとクリスティーヌのナンバーにドキドキしたりルイ・ヴィトン
メグのナンバーでは「アスペクツオブラブ」を思い出したりおねがい
美しすぎるボーイソプラノの大前君はメリーポピンズにも出ていたらしい。昨年の初演は見逃してしまったので、次回は是非拝見したいと思います。

コニーアイランドの摩訶不思議な世界観も衝撃的でした。
1日で両キャストを制覇し、未だにじわじわと余韻に浸っております宝石白


マチソワの間に久々に一緒に観劇した姉とお茶スイーツしたり、ソワレ後にはお初のつるとんたんへ割り箸SNSでしか見た事なかったので1つ念願か叶いました。

この日とても寒かったですが、雪の影響で電車が遅れたりせずに助かりました。
名古屋のTwitter仲間も別件で遠征にいっておられる方がちらほらおられたので・・・(笑)

三連休の旅つづく。