このところ、インスタで小ネタを発信していたため、ブログは今年第1号となってしまいました汗

今年から、メインの仕事が変わったりして環境の変化にまだちょっと戸惑っている部分もありますが、なんとか元気にしておりますラブ

今日は、友達と鶴舞のカフェにて気になっていた個室ランチコースを頂いてきましたパスタ


DVDも見れるので、レンタルした今一部界隈で話題の俳優林遣都君の出演作「にがくてあまい」を見ながらまったりランチ。にがくてあまいは原作をlineまんがで読んだのですが、面白かったので映画も楽しめました。遣都君の料理姿は素敵だし、川口春奈ちゃんはやっぱりスープが似合う(笑)
お店のBGMが交じるのと音量が上げられないのでセリフが若干聞き取りづらかったのが難点でしたが・・・。

ランチのあとは伏見へ地下鉄
こちらも楽しみにしていたスイーツ展を見てきましたチョコがけハート



会場にはあまーい香りが漂い繊細でカワイイ作品やタブレットでは到底撮影出来ないくらいのミニチュア作品もありました。




今日は女子力高めな1日でしたラブ