昨日刈谷まで観に行ってきましたお願い
キャスト表は帰ってから歴代キャストが気になり調べた物をお借りしました。

2010年に観るチャンスがなかったのか、今回初めての観劇でした。
音楽はモーツァルトのメロディーに近く聴き入っておりました。

涼風さんのダンヴァース夫人が歌う主題歌の迫力が凄すぎで……びっくり
狂気なまでに亡きレベッカを崇拝してる様がレベッカってどんな人だったの!?と想像をかきたてられます香水
演じる人によってぐっと変わりそうだから保坂さんもいずれ機会があれば観てみたいです。

わたし役の桜井さんは観るまではアイドルかぁーと思ってたのですが、歌い方がアイドルではなかったので安心でしたおねがい女の子から女性に成長する過程が表現されていました。

そして、恒例の?ナイスミドルチェック(笑)
吉野さんは今回特にエロい……宝石ブルー酔っ払いダンスにナイトドレスとの絡み……ゾクゾクしちゃいましたバラ
今年はいっぱい吉野さん観たなぁー
禅さん今回深みのある素敵なおじさま役で、結構注目しちゃいましたラブ
今さんあまりの渋さに最後まで今さんと気づかず……そういえばとキャストチェックしてから気付くというガーンここ数年観る機会がなく前回が2006年の綺麗どころのオネエハイヒール

アンサンブルさんも場面事に色んな役を演じておられ、また層の厚いコーラスで圧倒されました。

刈谷へは、今週も花全ツを観に行きます電車