今日は両親と地元のレストランでランチフランスパスタイタリア



美味しくてデザートスイーツまでボリューム満点でしたナイフとフォーク

そして駅まで送って貰い🚃で移動。週末フリーパスなのでならまちへ向かう前に久々の薬師寺へ。



昨年落慶された食堂(じきどう)も参拝してきました。
薬師寺ってこんなに広かったかなと思いながら一周して奈良へ🚃💨💨

今回は一人なので、SNSで見かける気になるお店などをぶらぶら見てきました👣👣



歩いているとまた気になった所にふらっと立ち寄ったりもして(笑)
でも、目的の一つの変なもの展がお休み中で残念……

そして最終目的地へ。最近インスタで気になった幸福スイーツアルカイックへチョコカップケーキジンジャーブレッドマンウエディングケーキ


SNS向けコーナーリボンもあったので、お約束のカメラ撮っておきました。
スイーツの他にもアクセサリーや雑貨もあるカワイイお店でした。

お店に滞在している間に一気に暗くなったので帰りはバスで🚍💨

帰ってから姉が送ってくれた一心堂のフルーツ🍇🍊🍍大福をいただきました。
フルーツぎっしりでめちゃ美味しかったですラブ

グルメと発見がいっぱいな一日でございました照れ
今回は話題の興福寺には行けなかったのですが、また近いうちに流れ星