今日は午前中にデコレッスンへゆめみる宝石
今回は秋冬用にブレスレットを作ってみましたポチャッコ


マグネットでパチッと留められるそうですウインク
そして、今日はお気に入りだった💍がちょっと劣化して折れそうだったので、思い切ってピアスにリメイクしていただきましたポムポムプリン



私は片耳しか開けていないので、ちょうど2パターンが出来ましたハート
レッスンの後は先生と以前ランチ情報を交換してたメンバーさんと合流し、笠寺に今月オープンした木こり屋へ。超レアなハンバーグを石で焼き焼きしながらいただきましたステーキ

ランチの後は港区へ🚴
同じくメンバーさんの出産祝いにお伺いさせて頂きました。可愛すぎる男女の双子ちゃんに癒されまくりでしたおさるのもんきち

今日は暑い中🚴の総移動距離が10㌔超えでしたが、初めて通る道だったので色々発見があって楽しかったです。もうすぐオープンするららぽーとも🚴で行ける事がわかったので、落ち着いた頃に行ってみようと思いました(笑)