今日も名古屋は暑かったですね滝汗
ということで、土日エコきっぷでお出かけバス電車


イレーヌちゃんの可愛さはぶっちぎりですが、ゴッホやゴーギャンはもちろん、昔に書いたとは思えない写真のような緻密な絵画が印象的だったり……また近くで見るのと遠くで見るのとで表情がぐっと違うものがあったりで今回も充実のラインナップでした。



絵画展の後は久々の御器所ふくろうさんへ🍻

手羽先も美味しいとの事で注文したら甘辛くてまいうー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、目玉の牛すじ煮込みは今回スペシャルにキムチチャーハンと合わせましたラブ
トロトロの牛すじが本当にクセになっちゃいます。
お腹いっぱい食べてもリーズナブルなので、会社の近くにあれば良いのにといつも思ってしまいます(笑)

8月最後の盛りだくさんな休日でしたʕ•ᴥ•ʔ