8日は土日エコきっぷを使える日という事で🚍💨に乗り……あさイチで矢場町までアートアクアリウム観てきましたクマノミ

開店直後ですが、当日券は長蛇の列。前売り券買っておいて良かったです。



久々に見ましたが、不思議な金魚も……いて涼を楽しめましたおねがい



トリは金魚とアヒルあひる夢の共演ニヤニヤ

🚍💨で名駅へ。土日にはなかなか行けそうもないサラベスにてランチコッペパン
白いオムレツでございます。1ヶ月分の🍳🍳食べた感じです(笑)



そして、友達リクエストのくまのがっこう展へ。私はパン食パンのパッケージくらいしか知りませんでしたが、実際見てみるとほっこりした世界観にすっかりハマってしまいましたラブ
ジャッキーちゃんはもちろんですが、お兄さん達も可愛くて特に11番目のお兄さんがツボでした(笑)たくさんの原画があり、絵だけでもストーリー性があり見応えがありました。

最後はtabi cafeさんにておデザパフェ器の中まで🍑がぎっしりで今シーズン分堪能致しました。
来月の遠足も楽しみでございます好