昨日も暑かったですが、昼過ぎに矢場町まで行って来ました🚴


フラリエへ睡蓮を見に行っておりました。
展示販売でもたくさんの睡蓮がありましたが、流石に家で育てる自身はないもので……

実家近くの睡蓮もそろそろ咲いている頃かなと思いながらおねがい

そして、松坂屋ジブリの言葉の魔法展へ
たくさんの「書」とジブリ映画のポスター等が展示されておりました。
未だ風立ちぬも見れてないので、近いうちに見たいなと思っております🎦

そして、大相撲展も

そしたらちょうど千代丸がロケで来てて、サイン書いてるところも見れました。
どこかに映り込んでいるかもアセアセ生千代丸が見れてラッキーでしたラブ
最近見かけないのですが、かりそめ天国の至福の表情のコーナーが好きなんですおすましペガサス

相撲の事は全然詳しくないのですが、色々写真撮ったりして楽しんで来ましたニコニコ
毎年名古屋場所の時には近くのイオンにも力士が居たりするので、ちょっと身近に感じたりします。

松坂屋美術館では来月後半からアートアクアリウムが開催されるので、張り切って前売券もゲットしてきました🎫
私は見るの5・6年振りくらいなので楽しみでございますウシシ