今日の日中は暑かったですね……びっくり

去年秋に超早割でチケット🎫を取ってたモネ展に行ってまいりました🚴


睡蓮はもちろん、睡蓮が描かれる前の、色合いが違う時の作品やモネに影響を受けた作家の作品が沢山展示されていました。日本人作家も登場していましたし、絵画だけでなく映像や写真の展示もありました薔薇

中には凡人のワタクシには良く分からない、インクを乗せまくっただけのような作品もありましたが……髑髏

やはりメインの睡蓮や🌹園は色合いがとても綺麗で、近くで観るのも良かったですが遠目に眺めるのもまた素敵でした。

絵画展の後は友達リクエストのthe cupsへコーヒー
私も近くを🚴で通り過ぎるばかりで入るのは初めて。


小腹が空いていたので、玉山鉄二系店員さんに相談しておかず系とおやつ系をチョイス。キッシュは🍠とシメジとズッキーニ。美味しかったです照れ

友達に誕生日🎂🎁頂いちゃいましたラブ



もう味見しちゃったお煎餅は梅ザラメで甘酸っぱくてくせになるお味チュー
よいことパン🍞のジャムは早速明日ヨーグルトのお供に頂きたいと思います照れ

来月はついに念願の岐阜のモネの池にバスツアー🚍💨で行けるので、楽しみでございますWハート