HOT EYES!!観てまいりました演劇

観劇前にランチパスタ
今日はランチの写真しかありませんキョロキョロ



ショーは個人的にヅカバージョンのも映像ですら観たことない演目だったのですが、いろんなショーの美味しいどこ取りで楽しめました。中でも「TAKARAZUKA舞夢」の『 世界の終わりの夜に』が印象的でした。当時Yoshikiが楽曲提供したと話題になっていましたね夜空
歌うまな去年のオランプちゃんが今年は団長になって、娘役バージョンでしっとり聴かせてくれましたきらきら構成・演出も手掛けているとはお願い

秋の本公演では「ロミオとジュリエット」が上演されるようですおねがい
主要キャストの衣裳にはモード学園が作成されるようで年々バージョンアップされる舞台が楽しみでございます好