先週KDMメンバーが観に行ってたので、急に思い立ってお手頃🎫をゲットして観に行ってまいりましたミニー

ちょうど夕方まで名駅で用事もあったので…ランチはクーポンであんかけスパパスタ

5周年記念公演ということだからか、安定のベテラン主演コンビでした照れ
林さんの乙女系シェフも衝撃的でしたけどラブ

前回、1幕のラストを見逃してしまったため今回は全編しっかり観ることが出来ましたお願い
台詞回しも違和感なく聞けて良かったですたーらこー♪

カーテンコールもスペシャルバージョンで10回近く幕が開いてたような…演劇

リトルマーメイドは今回が見納めになると思いますが、次回作のノートルダムも楽しみですミッキー