今日は、派遣会社の貸し切り公演演劇で(ご招待キラキラなので大阪在住の初ヅカ友人と)日帰りで宝塚まで行ってきました電車

月組を大劇場で観るのはかなり久々です…

ランチは花のみちでお初の気ままなヴェニスにて。
シェアランチはボリュームもあり、久々のイタメシパスタイタリア堪能出来ました照れ



お芝居は、宝塚では珍しい現代劇で原作を読んでなくても概ね先が読める展開でしたが、大円満でほっこりするお話でした。

バレエのシーンは華やかでかつ分かりやすい解説があったのでなんとなくしか知らなかった白鳥の湖がちょっと分かった気がしましたおすましスワン

ショーもフィナーレまで通し役のストーリー仕立てで色々斬新でしたグラサン
ポイントはたまきちと並ぶと中性度が際立つみやちゃん照れ

個人的には今回退団される宇月さん&わかばちゃんにもっと見せ場があっても良いのでは…とちょっと思ったり…ショボーン

帰りには懐かしのワシントンでちょっと気になるおみやげを買ったりしました。ブラタモリでもやってた温泉いずれ入りたいなと思いますおねがい

今回ビギナーズラックの友人のおかげかかなりの良席だったので舞台を間近で堪能出来ましたラブ
客席も以外に男性が多くてびっくりでしたウインク