アメブロは今年初投稿になりますねおねがい
今年もマイペースな投稿になると思いますが宜しくお願いいたしますニコニコ

昨日はご近所ホールでこちらで観始めしてまいりました照れ




70人のフルオーケストラと三人の歌姫との贅沢な共演ルンルン
オープニングはマライア・キャリーのヒーロー

その後は三人それぞれのソロコーナー流れ星

平原綾香さんは10数年前に地元の大和郡山で観た以来ですが、私の当たりが悪いのか、その時も体調不良でらっしゃって…ゲホゲホ

それでも全力で歌っておられました。
メリー・ポピンズは楽しみにしているので、ベストコンディションで拝見出来れば良いなと思いますニコ

続いてBENIさん。初めて拝見したのですが、ボートレースのCM曲やオリジナル&カバー曲そして、結婚式のお祝い良さそうな歌を歌っておられましたウエディングケーキ

トリは新妻聖子さん。先月のFNS音楽祭のシルバーのドレスドレスにアップスタイルラブ
お約束!?のラマンチャからレ・ミゼラブルといつもながらの憑依型で聴かせてくれましたが、一番印象的だったのはキャンディードの着飾って浮かれましょうですね。昔別キャストで観たことがあったのですが、また再演があれば観たいと思いましたキラキラ

アンコールは時代おねがい
耳福なハーモニーでございましたラブ