今週末は予定がなかったので出掛けないつもりでしたが、カヅラカタのツイッターで10時現在でまだ1階席の整理券があるとのことだったので、バタバタっと用意して東海高校へ行ってきましたニコニコ
10月の公演の時は2階席の後ろの方でしたが、今回は1階席で観れてリベンジ出来ました。

公演の前にはオータムフェスティバルの式典があり、お話だけかと思ったらコーラスやダンスの出し物がありましたルンルン




今回は去年(特別価格だったので)のパンフレットも合わせて買っちゃいました照れ
フィナーレでは10月より盛り上がっていたように思います流れ星

最寄り駅まで戻ってきて、ふらっと近所の白鳥庭園にも寄り道しました自転車今まで通らないルートで行って途中、先日ブラタモリで紹介されていたかつて貯木場だったところの傍も通りました。




今日は無料との事で、車の列車車もすごかったです。
昨年は第二弾の紅葉あかりアートを見たので、今回は幻想的な演出もあり、また違ったライトアップが見れました紅葉紅葉紅葉


先週末は寒かったので、ぐっと色づいたようです。
今日はそこまで寒くもなく、近場でお手軽に紅葉が楽しめました口笛