一昨日は東別院のミーツオーガニックマーケット紅葉と、円頓寺パリ祭フランスに行ってまいりましたAbemaTV



東別院は縁日も同時開催だったので、先日行った28日の手作り朝市とはまた違った雰囲気でした。何故か地下アイドル的なライブもあり…キョロキョロ
ここではさつまいも焼き芋とりんごりんごのコロッケをいただきました照れおやつのようなおかずのような…美味しかったですラブ

今回もエコきっぷで丸の内へ電車
丸の内から円頓寺商店街方面へ歩いていると足ピンク足黄星上
浅間神社で街歩きマップを頂きました神社


趣のある通りでギャラリーにも立ち寄ったりしつつ
円頓寺商店街へフランス
すごい人でしたびっくりフランス語の体験レッスンも受けちゃいました(笑)
おしゃれな出店が沢山あってお菓子やピンクマカロンパンパンも買いたかったのですが、凄い行列だったのでやめておきましたショック


で、なんとかありついたポークサンドとノンアルコールのサングリアを美味しく頂いてぶらぶらして、コーヒーはゆっくりしたかったので久屋へスイーツ

ちょうど前日に金山でラテアートの講座が開催されてたcafe oneさんへ
ワタクシは落選しちゃいましたが、コーヒーにまつわる色々なお話が聞けたようですカップケーキ



カフェイチオシのクレープとハーブティーをいただきましたコーヒー

一昨日も良いお天気でお出かけ日和でしたウインク