4日は熱田神宮からスタート足黄足緑星下AbemaTV
モーニングは初めて入ったきよめ餅喫茶室パン


そして、焼きものに興味がある友人リクエストの常滑へ電車
先日思いがけず下見に行くも、大雨台風雨でほとんど回れなかった常滑へ早速のリベンジを果たす事が出来ました猫しっぽ猫からだ猫あたま



やきもの散歩道はアップダウンが激しいですがその分、眺めも最高ですオッドアイ猫





立ち寄ったお店では、焼きものの歴史や、その土地の特色を教えていただいたり、マイルーム用のお手ごろ招き猫を選んだり照れ


大回りのBルートも半分ぐらい歩いたのですが、INAXミュージアムへは行けなかったので、今度は名鉄でお得なプランが出たらまたリベンジしたいと思います足黄足ピンク星上

2日間で色々ガイドして友人にも愛知を気に入って貰えたようで、良かったです星カラフル