世間様はハロウィンの昨日大阪へ『オーシャンズ11』を観に行って来ました♪
平日なのに金曜日だからか夕方にもなると梅田も血生臭いメイクの人がうようよ…ショック!帰りの電車はUSJ帰りの人も多いのか、更にすごかったですが…

さて、今回の舞台お目当てはもちろん霧矢大夢さんと山本耕史さんキラキラ私的には夢の共演なのですニコニコ絡みは一切ありませんが、カテコは隣で上手(かみて)だったから目が一組で足りましたにひひ

きりやんのド派手なダイアナはさすがですキラキラそれでもまだ控えめに見えたのは私だけでしょうかガーン最近やっと映画映画を見たのですが、舞台オリジナルキャラなんですね。

やまこーは昨日がお誕生日ケーキだったようで、劇中でダニーの『俺のケーキ知ってるのか?』ライナス『今度教えてくれ』の台詞からのダニー『今日お前のケーキだろ?』から場面ごとに盛大にお祝いされておりましたラブラブ!敵役のさとしさんにまでにひひ
ライトなファンなのでそこの所チェックもせず、偶然この日を選らんだんですが、何だか今年一番の観劇運を使いきったくらいにお得な観劇日となりましたドキドキドキドキ香取さんと何度もバグしあってましたラブラブ!昨晩はビール飲んだくれたんでしょうねドキドキ

あと、アドリブも炸裂しておりましたニコニコ例の怪しい医者のシーンではハロウィン仕様になってました。ヅカでも色んなバージョンがあったようですが、花組を映像で見ただけなので…

ベネディクトの橋本さとしさん、さすがベテランならではの安定感♪これまであまり観る機会がなかったのですが、もっと観てみたいですねドキドキ昔の舞台で記憶にあるのは『滅びかけた人類…』のドSな男性…ちなみに成宮君のデビュー作ですニコニコ

香取さん&観月さんはドラマからそのまま舞台に出てきたような(笑)ミュージカル風ドラマって感じでした(うまく表現できませんが、決してけなしてはおりませんよ。)主役三人は同い年だそうでステキなアラフォーですよねドキドキドキドキ観月さん美しかったですキラキラ

また再演があったら観てみたいですね演劇

さて、ハロウィンが終わればあっという間にクリスマスクリスマスツリースキープレゼントです音符いつも阪急インターナショナルはステキなツリーがありますねドキドキ