☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-120712_201808.jpg

☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-120712_201848.jpg

☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-120712_201951.jpg

カメラその1
4年もののパキラちんニコニコ
今回3度目の植え替えをしようと器を探すもなかなかしっくりくるものがなく…シンプルな物が以外となくてガーン先日ヨガの帰りにロフトのお花やさんにて見つけましたキラキラ
ヒヨコの横にご注目!!1ヶ所に双方に芽が登場クローバー

カメラその2
グリーンスティックで植えたレモンバーム。何故か1つだけ飛び抜けておりますにひひ

カメラその3
クローバー小さい方は器を買ったお店にてラブラブちょっと大きな器に植え替えましたニコニコ繰り返し出てきてくれたらいいなぁ~ニコニコ大きな方は同じくグリーンスティックですニコニコ
ワイルドベリーは出てくる気配がなくスティック部分が痛んだので処分してしまいましたしょぼん

まだ器が2つ余ってるのでまた何か植えてみようかとにひひいかんせん室内の北東の窓際なのでなかなか苦戦してますガーン

そんな中、ヘデラはなかなか良い感じで成長してますニコニコ

室内でも育てられるオススメがあれば是非教えて下さいにひひ最近気になるのはミニ薔薇栽培セットですドキドキ