☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-120705_150205.jpg

新しい部署に移って3週間弱、未だに私のやるはずの仕事の体制が全く整ってなくて、宙ぶらりんの状態です…それなのに平日5勤はキツイなと思って先週有給入れましたにひひ今月は土日がほぼ休みなのと平日も休みがあったりのかなりありがたいシフトなので移籍した甲斐がありましたラブラブ!

昼から5ヶ月ぶりのカラーリングして段差がなくなりましたニコニコ
美容院するにはだいぶ早かったんだけど、平日昼の安いプランがあったのと今月中にホットペッパービューティーで使えるクーポンが2200円分あったんで行ってきましたニコニコ

それから30分ほどマッサージ店へ。ろくに仕事してないのに緊張だか何だか良く分からない疲労が…夜10時頃の睡魔もハンパなじゃないし…前の部署の半分もパソコン使ってないのに肩バンバンだったのでほぐして貰って楽になりました。

その後、熱田神宮の近くのカフェケーキコーヒー自転車DASH!
またまたグルーポンで見つけて近所にそんなお店があったのかと即買いにひひ
カフェというよりカウンターがあるバーに近い感じニコニコ私のすぐ後に来た常連らしきおばあさんが『1曲練習したい』みたいな事を言ったのでカラオケかなと思いきや、突然ハーモニカを披露したのにはびびったけど、素敵な演奏でした音符

その後ママさんと何故かミュージカルなトークで盛り上がってしまいすっかり長居してしまいましたガーン
ミュージカルカラオケがいかに楽しいかアピールしておきましたにひひ

もう1枚買っていたのでまたそのうち行ってみようと思いますニコニコ