☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-120228_104252.jpg
☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-120228_125608.jpg
☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-120228_122305.jpg
今日は稲沢からお友達のJちゃんが遊びに来てくれました車
 
ご近所なのになかなか会える機会がなく、前に会ったのが私の結婚式より前だったのでやっと写真を見て貰いました☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-100111a0001.gif来て貰いたかったのだけど、お嬢さんの運動会と重なっていたので…
 
Jちゃんとは同い年で何と出会いは中学時代に宝塚ふあん(←今もあんのかしら?)の文通のコーナーメモ
そして、このほどめでたくご結婚10周年を迎えられたそうですキラキラ私にとっても人生で初めての結婚式参列で歌も歌わせていただきました☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-ogt_i0004.gif懐かしいなぁ☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-steal_chk.gif
ランチタイムの短い時間だったけど、とても楽しかったです☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-steal_chk.gifお土産もたくさんいただいちゃいました☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-0902-g-emoji-004.gifありがとうねドキドキドキドキ
 
その後は年末に破損させてしまったリビングのカーテンを見にサンゲツのショールームまで送って貰い大変助かっちゃいましたにひひ
 
今日のデザートは紅茶のパウンドケーキ(?)でございます☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-0902-g-emoji-002.gif焼きすぎたのかパリパリでパウンドケーキというよりクッキーみたいになっておりますが…あせる
ご家族用にもお持ち帰りいただいたのだけど、パリパリですみません☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-steal_chk.gif
 
今日は初めて☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-70P700504_DCE.gifツーショット成功☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-spget-18.gif昨晩も誰かがあげてるエサを食べてるところを見かけたのですが、トラの子がこんころりんになってます☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-steal_chk.gif
 
4日には百貨店時代の先輩であり、ヅカ友のMさんが奈良から遊びに来て下さいます☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-steal_chk.gif共通のお友達ランさんと名古屋で集結出来るなんて何だか不思議です☆モリミ☆観劇&ビーズ倶楽部-steal_chk.gif
楽しみ♪