morimikangekicさんのブログ-100918_190447.jpg

morimikangekicさんのブログ-100918_140826.jpg

おかげさまで一昨日無事結婚三周年を迎える事ができまして、今日はお義母さんが名古屋に来て下さってキハチでディナーをご馳走して下さいましたニコニコ
そしてデザートの際にサプライズでお花とメッセージ入りのデザートが!!本当に感激いたしましたドキドキドキドキ
素敵な三周年記念となりましたラブラブ!
二枚目の写真カメラは義理の叔母さんがもうすぐケーキなのでネックレスを作ってみましたレンチ二連にするつもりが諸事情により一連になっちゃいましたあせる
バックはお義母さんに頂いたショールですニコニコ
私のケーキから半年経つのですが、私と彼と立て続けに入院したりしてちゃんとお祝い出来なかったからという事でプレゼントを頂きましたドキドキこれからの時期に大活躍しそうですニコニコ