こんにちは 森ちゃんです

読みに来てくれて

ありがとうございます!

    

女性の幸せな
現実創造サポートをする
ヒーリングメッセンジャースター


 女性が自分らしく

人生を楽しむことが

最高の社会貢献飛び出すハート

 

理想の誰かになろうと

しなくていいキラキラ

 

もうすでに

みんな最高なんだからラブラブ

 

 




​わたしの夫婦関係の変化♡

私がマインドのことや潜在意識とか

スピの世界に興味をもったのは



この結婚したら幸せになる♡

そう思って結婚したのに、、、

結婚してから

・旦那さんに愛されない

・自由になると思ったら自由がなくなり

・いつも私だけお金がない

・できない自分を責める日々

・いつか捨てられるんじゃないかという不安


子どもが産んでお母さんになれば、

旦那さんからいつもありがとうと

言って愛される、感謝されると

思っていたのに、、、

・ありがとうは言われない

・もっとしっかりしてと言われる

・私のことはどうでもいいと

思われてると感じる日々


こんな状態だったからなんです。


私が幸せじゃないのは、

旦那さんが私を愛してくれないからだ!

って本気で思い込んで、

すべてを旦那さんのせいにして

旦那さんを変えようと

必死だったのです真顔


ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ


そんな私が今ではどうなったか?


どんな私であろうと

大切にしてくれる旦那さん

自由が増え、

収入も増え、

自由に使えるお金も増え、

誕生日には旦那さんから感謝と

これからもずっとよろしくね♡の

お手紙をもらったり、

私や子どもたちが喜ぶような

旅行をいつも考えてもらったり♡



愛も豊かさも

たくさん受け取れる私に

なったのです✨


旦那さんも、収入も

特に変化はありません✨

なのに、

旦那さんは優しくなり、

どんなできない私も受け止めてくれるようになり、

買いたいものをいつでも

買えるお金の余裕も生まれました♡



5月からのブログは

そうなるために私が何をしてきたのか?

ブログに書いていきたいと思います♡


では、お楽しみに🥰





森ちゃんのモットー✨


どんな感情も感じていいキラキラ

感じていることを決して否定しないでイエローハーツ


💎

💎

💎


実はこの、

【自分のどんな感情も許してあげること】

これをし始めてから

わたしの人生は180度変わったのです✨


簡単に言うと


評価される、する世界

比較される、する世界

身の回りの常識に縛られる世界

❤️🧡💛どんな私も認められる💚🩵💙

比較するよりも自分の好きや、

心地よさを選択できる世界🌍

自分の好きを創造できる世界🌎

尊重し合う優しい世界🌍



そんな風に

目の前の世界がガラッと変わりました😊


このブログでは、私が経験してきた

💎自己受容の仕方

💎潜在意識のしくみや書き換え方

💎現実創造の面白さ

💎引き寄せのしくみ

💎感覚で生きることを思い出す


などなど♡


私の経験から話せることを

シェアしていきたいと思います^_^

 

 

森ちゃんにできること

 実は♡

あなたの気持ちや感情を教えてもらうことで

あなたに今必要なメッセージを

降ろすことができますキラキラ


そのメッセージは

あなたの背中を押してくれたり、

ホッとさせてくれたり、

新たな視点を教えてくれたり、

あなたの視線を

明るい方へと導いてくれます流れ星


お客様へのヒーリングメッセージを

インスタグラムの投稿で

シェアさせてもらってるので、

ぜひチェックして

みてくださいルンルン

あなたのハートにささる

メッセージもきっとあるはずキラキラ



それでは、

5月からは早速、

【本来の私に戻るはじめの大きな一歩足

10日間無料講座♡

こちらのブログにて開催します✨

お楽しみに❤️




最後に…プレゼントのお知らせ🎁😆

4月30日までに、
💎アメブロフォロー&いいね
💎インスタグラムをフォロー
していただいた方に無料で【ヒーリングメッセージ】をプレゼントさせていただきます✨ 
ヒーリングメッセージのプレゼントをご希望の方はInstagramから【ヒーリングメッセージ希望】とDMをください♡

サムネイル