サムネイル

関西在住、夫、息子、娘
50代サレ妻から会話術カウンセラー
森田めぐみです。
単身赴任中に主人に不倫をされて地獄を味わった私がいろいろな学びを経て、笑顔で暮らせるようになったのは私が変わったからです。あなたが変われば現実が変わります。
【資格】日本メンタル ファンデーション認定コーチ

 

 

 

相性数秘術の占いをプレゼントします!

 

 

あなたにやっていただくのは

ご主人とあなたの生年月日を教えていただくだけ。
 
(例)
夫 1980年12月1日
妻 1980年1月8日
 
 
 
★夫に不倫されてこれからが不安
★もともと私たちの相性ってどうなの?
★再構築ってできるのかしら
 
夫の不倫によって夫をいつも疑ってしまう。
また裏切られるんじゃないかそんな不安に

押しつぶされそうになり身動きできない

あなた。

 

そんなあなたが勇気を持って一歩踏み

出せる、スタートが切れるための

相性占いです。

 

お2人の相性占ってより良い夫婦関係を 
作って行きませんか?
 
 
数秘術とは西洋占星術や九星気学と同じ 
ように生年月日を主に使う占術です。
 
個人の生年月日を計算式に当てはめて特定の
数字を導き出し性格や才能、潜在能力、
運命、人生のテーマを知ることが
できるのです。
 
その数秘術を使ってあなたとご主人の
生年月日から相性数を算出します。
それによってあなたとご主人の
相性がわかるのです。
 
今更相性?と思うかもしれませんが、
ご主人とあなたが2人でいたら、
どんなふうになっていくのか、
どんなエネルギーを出すのか
それって知りたくないですか?
2人一緒にいることで、良くなることも
悪くなることもあります。
 
相性数秘術でその辺を知っておくと
お二人の関係が良くなること、間違いなし。
 
 
 
お2人の生年月日を教えていただくだけで
お2人の関係が良くなっていくヒントを
受け取って頂けます。
 
 
例)
夫 1980年12月1日
妻 1980年1月8日
 
夫婦でより良い人生を創っていきましょう。
 
ご登録お待ちしております。    
 

 

 

*******************

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

感謝をこめて

 

森田めぐみ