あなたにはそうなってほしくないんです。

暗闇の中、長い時間もがき苦しんできた私。

もっと早く気づいていたらするっと

簡単に変われたのに。




 


女性性、男性性 幸せ循環カウンセラー

森田めぐみです。



変わらない、毎日がくるしい
不安で信じられない
 あなたを苦しめているのは
思い込みと解釈
そこにきづいて修正する
それは1人ではできません。
夫との関係がゆるりと楽にかわる
セッションはメルマガにて
募集しております。
夫にふりまわされない
あなたになりましょう
必ずなれます。
苦しむ時間はおわりにしませんか?
思考がゆるんでいくセッションは
メルマガにて募集中
解約はいつでも可能
一緒に新しいあなたになりましょう
公式メルマガは
こちら↓
https://resast.jp/subscribe/238532



愛する夫から不倫された妻は、

なかなかその苦しみから抜け出せない。 

私もそうでした。約3年間本当に

暗闇の中にいて地獄を這いずり回る

毎日でした 。



早く再構築したい。

早く変わって新しい私になりたい。

その気持ちすごくわかります。

できることはしよう!とブログを読んだり

本を読んだり、カウンセリングを受けたり

していませんか?

そうしているうちに少しずつ元気になって 

いきますが、でも



  なぜか現実は変わらない


早く再構築したい。

早く変わって新しい私になりたい。

頑張っているのに現実は変わらない。

心無い主人の言葉、主人の態度により

心の傷がさらにえぐられ 

さらに深く傷ついてしまう。

携帯を肌身離さない、絶対に見られないようにパスワードを変える

こういう行為もまた同じことをするんじゃないか

また私を裏切るんじゃないかと不安な気持ちが

大きくなっていくんです。

 


 



 

 不倫した男性は妻がこれほど苦しんでること正直わかりません。

 時間が経ったから大丈夫だろう、いつまで同じことをゆっているんだ!

 そういうバカな解釈をしてきます。

 

 じゃあいったい妻はどうしたらいいんでしょう

夫は変わりません。心の痛みも分かりません。

 

だったら

妻が変わるしかないんです!

 

 

変わろうと思って

思い込みや思考の解釈を変えたらいいんだよ。

学んで努力しました。

でも頭の中では理解できても

心の中で本当に理解はしていないからまた

同じようなことが繰り返すんです。

何度も何度も。



  私のように長い時間、あなたには苦しんでほしくないんです

 


ご主人の言葉の解釈を変えるといってもなかなか

一人ではできません。 

頭の中で変えたつもりになっても実は、

解釈が変わった事にはなっていないんです。

なぜなら長い間生きてきた解釈や

思い込みはかなり強固で

緩めることは困難だからです。

だからこそサポートが必要なんです。

 

あなたに寄り添ってその都度問いかけ

ひとつひとつ検証して行くことで、

 あなたの頑固な解釈を手放す、緩めることができるのです。

そんなあなたのサポートができるセッションを

メルマガをにて募集しております。

ご主人の言葉に傷つき悲しんでいるあなた

そんなあなたの為のセッションです。



解釈を手放すことができたら、心が軽くなり

自分を好きになり、前を向いて歩いていける

ようになります。



 


まずは、気づく・立ち止まる・考える

その仕組みを体感し、あなたをいつまでも

苦しめるものを手放していきませんか?

心から笑顔になりませんか?

 

 

いまの私はもう主人に振り回されてはいません。

再構築もしています。

でも正直、再構築しようがしまいが

関係ないんです。

なぜなら私ははっきり言って 

主人と一緒じゃなくても幸せだから。 

そして一緒にいたらもっと幸せだから。

その気持ちで過ごせるようになりました。


 

その変化の大きな原動力は

女性性・男性性の仕組み、

つまり幸せ循環エネルギー

を深く体感したからです。

パズルのピースが自然にはまるように

全てのものを超越した、世界観が変わる気持ちになれたからです。




ご主人に振りされない、そして程よい距離感で

あなたが心地よく過ごせる関係。

必ずあなたも変われます。

ご主人と新しい関係になる!

時間をかけずにあなが変われる!

そんなあなたに早くなってもらいたい。

 


あなたには私みたいに時間をかけて

ほしくないんです。


時間は無限ではないですから。


苦しみからはやくぬけだして新しい

夫婦関係を作っていきましょう




1人で難しいなら2人でやる

あなたが変わるためのセッションを

ご用意しています

公式メルマガはこちら↓

https://resast.jp/subscribe/238532



ではでは。


いつも読んでくださってありがとう

ございます。


感謝を込めて


森田めぐみ