37回目の結成記念日。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear キャラメルボックスを応援してくださっている皆様


今日も暑い中お疲れ様ですロゼワイン


1日経って今日は母の誕生日もりめです。


啓子さんおめでとうございますお祝いケーキ


昨日6月30日は所属している劇団キャラメルボックスの37回目の結成記念日でした。


こうして結成記念日を迎えられるのも、応援して支えてくださっている皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます悲しい


37年ってすごいことだなって改めて思います。

つくってくださった創立メンバーの方々がいて、続けてきてくださった先輩方がいて、たくさんの関係者の方が力になってくださって、新たに劇団に入りたいと思ってくれた後輩達がいて、そして応援してくださる皆様がいてくださって。ご迷惑ご心配おかけしてしまったこともありました。

皆様への恩返しはまだまだ出来ていません。もっともっと恩返しできるよう、舞台をお届けできたらと思います。

私自身も劇団の力になれるよう精進してまいります。


劇団員からのご挨拶が載っておりますのでぜひチェックしていただけたら嬉しいです下矢印下矢印

劇団員同士もなかなか会えないから皆の顔が見られてなんだか嬉しいニコニコ


キャラメルボックスHP 


そして今年のクリスマスツアーの演目が発表になりました!!

『クロノス』

大好きな作品にまた出演できること。
クロノスジョウンターにまた会えること。
そして何よりもまたクリスマスにキャラメルボックスとしてお客様にお会いできること、本当に嬉しく思います。
初演再演へのリスペクトをもって新たな『クロノス』に誠心誠意挑みたいと思います。

再演の時の写真を発見電球キラキラ


金ちゃん、近ちゃんの初舞台記念写真気づき


同期3人出演してたんです!
今回も3人出演!嬉しいラブラブ
役柄は果たしてどうなるか…お楽しみに指差し乙女のトキメキ


今後ともキャラメルボックスを宜しくお願い致します。

劇場でお会いできるのを楽しみにしております飛び出すハート




ハートもりめハート