『花火の陰』終演。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear 『花火の陰』に関わってくださった皆様

今日も1日お疲れ様です生ビール

ひかりとかげともりめです。

『花火の陰』全公演無事終了しました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。無理を言いたくなるほどどうしても観ていただきたい作品だったので、劇場まで足をお運びいただけて本当に本当に嬉しいです。本当に。。

そして、演出してくださったわかばやしめぐみさん、脚本をかいてくださった村松みさきさん、一緒に舞台を盛り上げてくれる曲をつくってくださった亀谷さん、頼もしすぎるスタッフの皆様、細やかに気配りしてくださった製作の皆様、初演をつくってくださった皆様、関わってくださった全ての方に心より御礼申し上げます。

そしてそして、共演できて幸せすぎたキャストの皆さん。ご一緒できて本当に幸せでした。ありがとうございました。

本当に全てに恵まれた最高に幸せな現場でした。
出演者の皆が役に作品にまっすぐ向き合っていて。
初演で積み重ねてくださったものがあるから最初から階段をのぼり続けることができて。
めぐみさんが面白くて熱い方でついていこうって思えて。
スタッフの皆さんが優しくてあったかくて頼りになって。
オリジナル曲が作品をさらに盛り上げてくれて。
製作さんがめちゃくちゃ気配り上手で。
ほぼ実寸がとれる稽古場で。
言い出したらきりがないです。

そして素敵な作品だからこそ、あぐらをかかずに絶対いい作品にするんだとも思いました。

幕をあけると、たくさんの笑い声やあちこちから聞こえる鼻をすする音。そしてあたたかい拍手。千穐楽にはまさかのスタンディングオベーション。
涙をこらえるのに必死でした。

SNSでもたくさんの感想をお見かけしてめちゃくちゃ嬉しかったです。文字にして発信していただけるって、めちゃくちゃ嬉しいのです。

皆様の心にこの作品がお届けできて、そして少しでも皆様の背中をおすことができていたら幸いです。
私は作品に、皆様にたくさん背中をおしていただけました。感謝です。。


会えないのが寂しい。。。
少し写真で公演を振り返ってみたいと思います。


憧れの三越劇場に素敵な舞台セット。


細部までこだわってくださっていてとっても素敵。


私が演じたのは、追っかけがこうじて撮影現場のお手伝いをするようになった花岡しおりちゃん。
しおりお手製須崎さんTシャツTシャツ
(作ってくださったのは衣装さんですが)


す、須崎さんと2ショットラブラブラブ!!!!!!


か、かかかっこえぇ。。。
野村さんは本当に素敵なお方で、役得にも一緒のシーンが多く、芝居がメチャクチャ楽しかったです。
無理なくしおりモードに入れたのは野村さんが須崎さんだったおかげです。毎回色んな影響を与えてくださって、大ベテランなのに誰よりも全力で。本当に尊敬しますし、ご一緒できて光栄でした。


しおりの須崎さんストローコレクション。
公演を重ねるごとに増えていくという。。笑


開演前にサプライズお誕生日お祝いをしてもらったり。


いつも皆で笑ってました。
お芝居の話もいっぱいして。
でもやっぱりいつも笑ってました。


来ていただけて嬉しいのに心のこもったお手紙やプレゼントも本当にありがとうございます。
お手紙はいつも鏡前に飾って、公演が終わったらまた家で改めて読み返して元気をいただいております。
元気のみなもとでたからもの。


まだまだ写真はいっぱいありますが、長くなってしまうのでこのあたりで。。
改めまして、最高に幸せな日々をありがとうございました。
ずっとずっと忘れません。

またねハート



では、しばらくは自称副店長として頑張りますニヤリ



花火もりめ花火