『ナツヤスミ語辞典』残り3ステージ。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear ナツヤスミ語辞典を気にかけてくださった皆様

おはようございますコーヒー

最近ガレージセールでゲットした服ばかり着ているもりめです。

ちなみに今日は『スロウハイツの神様』の環のスカートに、『きみがいた時間ぼくのいく時間』の佐藤の靴はいてます。

『ナツヤスミ語辞典』、連日たくさんのお客様にお越しいただき、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

SNSで見かける感想で、「そうそう、これがキャラメルボックス!」「やっぱりキャラメルボックスはこうでなくっちゃ!」というのをたくさんお見かけするのがすごく嬉しくて。

やっぱり私もこういうキャラメルボックスが好きです。

劇団員のアンケートで1位になった『ナツヤスミ語辞典』。
実は私は『また逢おうと竜馬は言った』『サンタクロースが歌ってくれた』『クロノス』に票をいれた人間なのですが、今こうして汗だくで演じてる皆やお客様の笑顔を見て、あぁナツ語で良かったなぁと思っております。

前半はほぼ出番がないのですが、皆がみたくてずっと袖から見ちゃうんですよね。全然飽きない。
女学生たちみてるとついつい笑顔になっちゃう。
ユニークな大人たちもいとおしくて。


この写真だけでもニコニコしちゃうニヤリ
伊東さんのお写真、本当にすてき。

そんな私達のナツヤスミもあと3ステージ。


現時点で、当日券がご用意できるのは、なんと今日13時の回のみのようです。
もし、予約できずあきらめられた方や、一度キャラメルボックスを見てみたいなと思ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひお待ちしております。
(15名様以上ですとお入りいただけない可能性が高いです。いっぱいの場合はごめんなさいえーん)

下矢印詳細はこちらをご覧ください下矢印

それでは、劇場でお待ちしておりますニコニコ!!



P.S.


ピエロ千穐楽だョ!小道具叩き売り!開催ピエロ

5/26『ナツヤスミ語辞典』千穐楽終演後のロビーにて使い終わったばかりの小道具を販売することが決定しました!!
ロビーは終演後開放致しますのでどなたでもご参加いただけます。

夏休みの計画表、ナツヤスミ語辞典、例の腕時計などを出演者が販売いたします!購入希望者が多い場合はじゃんけんとなります。 

衣装の販売はありません。

計画表は役者が本当に書き込んでいるので、ぜひチェックしてみてくださいおねがい乙女のトキメキ


個性が出てますね、ふふふピンク音符


ひまわりもりめひまわり