しごとはじめております。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

 Dear もりめーるをご覧の皆様

今日も1日お疲れ様でしたお茶

もれなく仕事はじめですもりめです。

お正月ゆっくりさせてもらった分、働かねばですっプンプンお仕事はじめな皆様、共に頑張りませう星

ふと実家の新しい家族のびびちゃんを思い出しちゃいます。


ちょっと距離が縮まった気がしますウインク


怯えてた時と顔つきが違う!!(気がする!!)


嬉しいおねがいありがとうびびちゃんキラキラ


むちゅーチューハート
・・・あれはてな5!


あ、流石にウザかったね・・・ごめんキョロキョロタラーてへ


静岡ラストデイは恒例のうな重を母と一緒に食べました。


は~~~ラブラブラブ美味しすぎる・・・幸せ・・・


鰻の後は私のリクエストで、濃さが6段階位あるらしい一度食べてみたいなーと思っていた抹茶アイスのお店へお茶
静岡にいると意外とこういうの食べないんですよねキョロキョロ笑
私はとりあえず標準の濃さ3で(初めてのお店は冒険しない派)。母は一番濃い6を頼んでました。
さっぱりしてて美味しかったー口笛
昔は抹茶系のお菓子ってあんまり得意じゃなかったけど、私も大人になったぜ。へへ。


その後お別れした後の母とのLINE。


お母さんかわいいニヤリハートププ
また行こうね~ウインクピンク音符ピンク音符ピンク音符

(その前の画像は気にしないでください。ええ。)



P.S.

あなたの運勢は・・・



明るい色の服を着てしっかり言葉で伝えて会話を楽しみたいと思います。

長い文章は・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロてへ



ホットケーキもりめホットケーキ