『リトル・ドラマー・ボーイ』初日。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear 応援してくださっている皆様

今日も1日お疲れ様です犬

クリスマスが今年もやってきたもりめです。

本日、キャラメルボックスクリスマスツアー『リトル・ドラマー・ボーイ』無事、初日を迎えることができました。

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございましたきらきら!!

色々あった初日でございましたが、キャラメルボックスのスーパースタッフの皆様のお力のおかげで、最後まで上演できました。
ほんと、うちがお世話になっているスタッフさんってすっっっごいんですよ!!!!
もう本当に頭があがらない・・・えーん

改めてスタッフさんにどれだけ支えていただいているのかを実感した初日でした。

そして、劇場に足をお運びくださるお客様。
お客様の反応にたくさんたくさんお力をいただきました。お客様が来てくださって初めて舞台はかたちになります。
カーテンコールで見える皆様の笑顔は最高のご褒美です。


今回、たくさんの仕事をこなしてくれて大活躍のまりなちゃんおねがいハート
まりなちゃんにもたくさんたくさん支えてもらっています。大事な座組の1人。


感謝の気持ちを忘れずに、明日も誠心誠意舞台に立ちます!!!!!!


明日は13時開演です。
当日券たくさんご用意できますので、ぜひお待ちしておりますクリスマスベル


クリスマスツリーもりめクリスマスツリー