鹿殺し『俺の骨をあげる』観劇。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear 今から時間のある皆様

おはようございますあしあと

急いでお伝えしますもりめです。

昨日、サンシャイン劇場にて鹿殺しさんの『俺の骨をあげる』を観劇させていただきました。

いや~もう、ずっと観ていたかった~~~!!!

全力を越える全力。
これが鹿殺しだ!!っていうのがビシバシと伝わってきて、その劇団力に圧倒されました。

それ大丈夫ですか!?なギリギリのネタも恐れず惜しみなく盛りだくさんだし、お客様に楽しんでほしいっていう想いや、演劇愛、劇団色がこれでもかってくらい詰まっていて、とってもとっても素敵でした。

丸尾さんチョビさんオレノさんの存在感、鹿殺し感、やっぱりすごいなーと思いました。そして劇団員の方達の鹿殺し魂もすごくて。
もちろん、ゲストの皆様も素敵でした!

なんかこう、劇団魂というか劇団だからできる演劇というか、そういう劇団力(ゲストの方含めて)を感じて、お前も頑張れ!!と渇をいれてもらったような気持ちになりました。

うん。キャラメルボックスの森めぐみとして頑張りたい。頑張らにゃぁ。

ありがとうございます鹿殺しさん!!


懐かしのジャングル・ジャンクションで上司だったチョビさんと、ねこはっしゃ。でサックス協力してもらった近藤くんと。

おすぎこと椙山さと美ちゃん、写真もらったら後から載せます笑

無伴奏ソナタでお世話になったオレノさん、サイン会大人気でお忙しそうだったので写真撮れませんでしたが、とても素敵でした!!特にお尻が←オイ


そんなわけで、『俺の骨をあげる』はなんと本日16時千穐楽とのこと。
当日券あるとのことですし、またライブビューイングなるものがあるそうなので、お時間ありましたら皆様ぜひ!!

・・・はい、これが言いたくて急いで書きましたっキョロキョロてへ



あしあともりめあしあと