おとなのかいだんのぼってます。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様

今日も1日お疲れ様です乙女のトキメキ

年越しそばはうどんも混ぜて食べるのが森家流もりめです。

以前、某うどんチェーンにて、野菜のかき揚げを食べました。同じ天ぷらを食べるにしても野菜の方が罪悪感が少なくてすむなーなんて。
そんな甘い考えがいけなかったのか、半分も食べないうちにものすごい胃に違和感を感じたんです。そう、これは胃もたれってやつだと・・・!!

え、まだ半分も食べてないのに?
肉は脂身だけかき集めて食べたい派なのに?
まさかのIMOTARE!?

確かに野菜かき揚げとは名ばかりにほぼ油を吸収しまくった衣のかたまりという感じは否めなかったけれど・・・

まさか・・・これは・・・

いやいや違う違う!!

あの時はきっと体調がよくなったんだと、本日また食べたくなってチャレンジしてみました。野菜かき揚げ。

単刀直入に言いましょう。

結果。

完全に胃もたれ。

そうです。

うすうす気づいてはいましたけれども、これが30代の胃袋ってことなんですね。

ふふふ。大人になったぜ。
(前向き)
・・・くすん。

でも食欲は相変わらずありますです。


しょっぱいのも甘いのも両方食べたいよーというワガママ食いしん坊にもってこいなこちら。
(ソーセージながっ)
こちらは胃もたれすることなくペロリでしたぺこハート

普段はできるだけ1食100円以下のパスタで節約自炊して、お休みの日は好きなものを我慢せず食べる派ですラブ
(栄養面も気にせんといかんのだけれども・・・)
(というか100円以下って我ながらすごいな)


・・・とここまで書いておいて、いったい何を書きたかったんだはてな5!と今クエスチョンマークでいっぱいです。
ここまで読んでくださった皆様も同じでしょう。。

同じ気持ちを共有できてうれしいです好てへ

・・・・・・・

・・・いや、本当にすみません。。


・・・おなか、空いてきちゃったな・・・じゅる・・てへ





ピザもりめピザ