すきです、しずおか。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear 新年にもりめーるをご覧くださっている優しい皆様

お休みの方、ゆっくりできましたでしょうか?お仕事の皆様、お疲れ様でしたカナヘイきらきら

しずおかじかんでじゅうでんちゅうのもりめです。

地元はやっぱり落ち着きますねつながるうさぎカナヘイきらきら

静岡といえば・・・



カナヘイハートぜ、贅沢やわぁ・・・うみゃぁ・・・



おすしもはずせないっ寿司ハート新鮮ですカナヘイきらきら

食べ物ばかりですみませんあんぐりうさぎ
ここぞとばかりに両親の優しさに甘えさせていただいています・・・



富士山もどどーんと美しいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そんなこんなで静岡満喫中でございますカナヘイうさぎカナヘイ花

今日は毎年恒例お母さんとお買い物むらさき音符
いっぱい歩き回ってひと休みしようとカフェを探していると・・・
なんと大好きなチョコレートのお店リンツを発見カナヘイきらきら



お母さまがチョコレートドリンクを買ってくれたつながるうさぎカナヘイハート



う、うまーーーハートハートハート
眼鏡もとれちゃうおいしさ。



もはや美味しすぎて白目ーーービックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


・・・失礼しました。一部画像が乱れました。お見苦しいところをお見せ致しました。

そうそう!!
お母さんと道を歩いていたら、「森めぐみさんですか?」と言う声が・・・
あれ??同級生だったかな??しまった思い出せない!?と恐る恐る「そうですけど・・・」と返事をすると、なんとキャラメルをみてくださっているお客様でしたカナヘイきらきら
静岡からいつも来てくださってるということで、静岡でお会いできて嬉しかったつながるうさぎカナヘイハート
でも、テンパっちゃってうまくお話しできずすみませんでした大泣きうさぎ

静岡の皆様にももっとキャラメルボックスを観ていただけるよう頑張らなきゃだビックリマーク2
実は実家にとあるキャラメルのDVDをいくつか持ってきています。
お休みももうすぐおしまい。
ゆっくりするだけでなく準備も・・・ね!!
動き出しますっとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



チョコもりめチョコ