おしごとはじめぇ~っ♪ | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様

今日も1日お疲れ様ですキラキラ

おしごとはじめぇ~もりめぇ~です。

めぇ~って、干支にちなんでって思ったらもう今年は申年ですね猿きらきら!!

ん?めぇ~ってそもそも羊じゃなくって山羊!?

あれ??
羊ってどうやって鳴くの???

・・・2016年も相変わらずなもりメールですみません・・・(  ;∀;)

そんなわけでお正月のまったり生活からなんとか抜け出し、今日は去年からお世話になっておりますナレーションのお仕事へむらさき音符

ご縁がずっと続いていてありがたい(;_q)
今年も頑張らなくっちゃアゲアゲアゲアゲ



スタジオの近くに東京タワーがっ東京タワー
2016って文字を発見\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ



インカメラにすると反転しちゃう汗
でも東京タワーに浮かれていっぱいパチリ(笑)



帰りはライトアップされてさらに輝いてましたキラキラ

舞台以外のお仕事もとってもいい経験。
ご縁や支えてくださる方に感謝。
一つ一つ誠心誠意頑張ろうっ。

2016年やるどーーーっっっアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


P.S.

mailDear ちゃみさん

市街地にあるお店なのですが、ちょっぴり大通りとははずれたところにありますビックリマーク2
店員さんが気さくな方ばかりなところもオススメポイントです(*^^*)むらさき音符

mailDear chobiさん

わぁっそうなのですねキラキラ
私もお団子食べましたっむらさき音符
出来たて美味しいですよねぇじゅる・・キラキラ

mailDear りおかさん

あけましておめでとうございますキラキラ
昔陸上部だったので、見たい気持ちと昔の辛い思い出がよみがえるから見たくない気持ちと半々で見てます(笑)
『JYUKAI-DEN』観ていただけるのですねキラキラこうやって輪が広がっていくの、すっごくすっごく嬉しいです(  ;∀;)キラキラ

mailDear chuさん

いっぱいパワー充電できたので、ギアをいれましたっ(^o^)v
ブログそんなに書いていたとはびっくりですキラキラ
拙い文章ですがこうして皆様が読んでくださるので続けてこられました(;_q)
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


イチゴケーキもりめイチゴケーキ