応援してます♪ | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様

今日も1日お疲れ様ですキラキラ

全豪オープン熱いですねもりめです。

稽古中は他のことが手につかなくなっちゃう不器用なタイプの私なのですが、全豪オープンテニスの放送を見るのが毎日の息抜きになっております好キラキラ

もちろん1番の注目は錦織選手なのですが、力強い堂々としたプレーにたくさんパワーをいただいております上げ上げ上げ上げ上げ上げ

本番で自信をもってプレーするためには、地道な努力が必要なんですよね。

私も頑張る!!!!!!

そんなやる気みなぎる今日はダンスの振り付け2日目音譜

最後まで振りがつきましたよー\(^o^)/

前回ついた振りのところも、見え方などを考慮して先生が細かく修正してくださいましたきらきら!!

今回の振りは、カウントや位置取りを正確に揃えないとニュアンスがだいぶかわってしまうのです。

集中してみっちり練習したいと思いますえ゛!!!

なんか真面目な内容になった気がする(笑)ぺこハート



P.S.

mailDear トマッキーさん

確かに、一見ハチャメチャですが、混乱することはなく、気づいたら涙が流れていましたキラキラ
皆さんの熱量もすごくって、本当に圧巻でした( ☆∀☆)上げ上げ上げ上げ


イチゴケーキもりめイチゴケーキ