『スタンド・バイ・ユー~家庭内再婚~』観劇♪ | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様

今日も1日お疲れ様ですキラキラ

今年初観劇もりめです。

今日はシアタークリエにて『スタンド・バイ・ユー~家庭内再婚~』を観劇してまいりました\(^o^)/音譜

ねこはっしゃ。で演出していただいた丸山さんにお誘いいただき、たかちゃんきりちゃんと観させていただきました好

あのですね・・・

メチャクチャ面白かったです!!!!!!

脚本家の岡田さんの選ぶ言葉の1つ1つが面白くってそれがおりなす会話は絶妙で、あっという間の2時間でした。

役者さんも皆さん魅力的でキラキラ

勝村さんはやっぱり流石でした( ☆∀☆)


ちなみに、結婚しようか迷っていたり、結婚生活に悩んでいる方にぜひ観ていただきたい作品でしたキラキラ

・・・結婚の予定もない私が言うのもアレですが(笑)


素敵な作品との出会いに感謝好キラキラ

お時間ありましたらぜひドキドキ



P.S.

mailDear じろうさん

せっかく手元に資料があるのだから出来ることはやっておこうと思いましてきらきら!!
(・・・と偉そうに言いつつ何もしないと不安なだけだったり・・・笑)
演じ手が理解していないとお客様に伝えられないですもんね(*^^*)♪

mailDear chuさん

素敵なお言葉ありがとうございますラブ
クロノスの時系列だったり、役のプロフィールについて考えたりしてます(*^^*)♪
本に書かれていない部分は自分で想像してバックボーンをつくっていますニコちゃん



イチゴケーキもりめイチゴケーキ