『MOSH』集中稽古スタート! | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear 最近お疲れなあなた


今日も1日お疲れ様ですきらきら!!

流血したもりめです。

なぜだ。

前にも書いたけど『MOSH』はコメディなのだ。

アクションものでもサスペンスものでもないのだ。

でも事実私の体はアザだらけで、今日はついに流血したのだ。

・・・恐るべし『MOSH』\(゜□゜)/!!!!

あ、流血といっても大したことはないですし、自分で勝手に流血してるだけなので心配なさらないでくださいね(笑)


いよいよ今日から広い稽古場に移動しての集中稽古がはじまりましたえ゛!きらきら!!

それにしても、『MOSH』は本当に体力が必要です!

いや、お芝居はどれもそうなのだけれども、『MOSH』は常にギアがトップ状態というか、無駄な動きも多々やっているので、1回通すともうヘットヘトためいき

そう。楽しくなっちゃって無駄な動きしてるので完全に自分のせいですが(笑)

明日はタンバリンズチームはお休みなので、稽古は残すところあと2回(゜д゜;)

きゃーーー!!

まだまだ止まらず、もっとブラッシュアップするために頑張るーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ

流血しちゃう位激しい(!?)コメディの『MOSH』。

最近疲れがたまってるなーというあなた、笑ってストレス発散しませんかぺこキラキラ

オススメですラブ♡

星出演情報星


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

『MOSH ショコレ06~悪い奴ほどよく眠る~』

【日程】

1/28(火)    19時T
1/29(水)    19時S
1/30(木) 14時T 19時S
1/31(金) 14時S 19時T
2/1 (土) 14時S 18時T
2/2 (日) 12時T 16時S

※私はTと書かれたタンバリンズチームのみ出演します!

【場所】 テアトルBONBON(中野)

【料金】 前売:4,500円/当日:5,000円


☆ご予約はこちら☆

★CNプレイガイド
(応援する役者で森めぐみをお選びいただけると喜びますラブ)
『MOSH』プレイガイド予約フォーム

★こりっち
(当日清算をご希望の方はこちら)
『MOSH』森めぐみ専用予約フォーム


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



搬入してから稽古までに少し時間があったので、搬入チームでパンケーキケーキ01♡



同じタンバリンズチームののんちゃんとおんぷ
のんちゃんは頼りになるお姉ちゃんLOVE
顔がちっちゃくてうらやましいのだえ゛!



そして、今日はわがタンバリンズチームのジュリーこと澤田拓郎くんのお誕生日キラキラ

稽古後にケーキでお祝いしましたおんぷ

ジュリーおめでとうヾ(@^▽^@)ノ


さて!明日はお休みだからお芝居観に行って色々吸収するぞーえ゛!キラキラ


イチゴケーキもりめイチゴケーキ