「少しだけ自由~🎶」 作詞№7 もりまゆ

ぱん shokopon   くるま** car* car*

車の中でパン食べてみよう

誰かが見てたって 気にしないで

誰かに迷惑かけてるわけじゃなし

駐車スペースは余裕 充分

今食べたら家に帰って食べるより

全然美味しいよ サックサックのCurryパン

だって今お腹ペッコペコなんだもん

いつもはちょっと気取った私だけど

今日は 少しだけ自由に生きてみよう

はーと ハート ③ハート  はーと はーと。

好きって言っちゃおう

だって今やっぱり好きって思っちゃったんだもん

運転してるあなたの横顔が

クールでカッコよすぎて

もうずっと見ていたいよ

好き 好き 好き 好き 大~好き

って言っちゃったら 照れてるあなたが

また可愛いくって

また好き 好きって言っちゃった

思ったこと 言葉にしたら

二人とも もっともっと幸せな気分になっちゃった

京阪6000系中間車 zzz 眠い 寝む Zzz

夕方の電車はみんなお疲れさん

部活を頑張った高校生

塾で勉強してきた学生さん

仕事でクッタクタのOLさんサラリーマン

帰りの電車に乗ったら休もう

隣の知らない誰かに寄りかかっては

また戻り頭をグラングランに揺らしながら

心地よい 電車の揺れの中で明日のパワーチャージのために

朝はこれから始まる一日の緊張でガッチガチだけど

帰りくらい リラックスして自由に生きてみよう

みんなお疲れ様 今日も頑張ったね

おんぷはーと おんぷ おんぷ おんぷ おんぷはーと おんぷおんぷ ♪

生きるために 頑張り続けることは

時にはしんどいけれど

少しの自由を 優しく許して

みんな Happyになろう yeah yeah..........🎶 

今日は 少しだけ自由に生きてみよう