マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


バイセル

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



こんにちはゆのんですニコニコ


前回の記事ではどの様に

産業保健師の内定をいただけたかお話しました。

今回は転職活動前のお話をしたいと思いますニコニコ

それまでは看護師で

バリバリ病棟で夜勤もしていました。

しかし転機は訪れました。

結婚して主婦になって

出産と子育て✕2 

赤ちゃん産んで育てる カケル2はね・・・

大変でしたよ〜。

勿論今も大変ではあるけど

幼稚園に入るまでは常に子どもがいる生活





これが地元に住んでて

両親や義両親の協力を得られる環境なら

どれだけサポートが得られるだろうか〜。

見知らぬ都会に放り込まれて

両親・義両親は遠方でサポートなし

地元の心許せる友達もいない

同僚もいない

そんな中でコロナ禍になって

メンタルズタボロ。


しかしこれから仕事を始めようと思った時


気づけば看護師ブランク約5年ガーン

そしてコロナ禍・・・・・・


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 




ひらめいた!!グラサン

「未経験でも何かしらの資格があれば、履歴書に資格を書ける!採用担当に熱意をアピール出来る!」

なんて、単純で

なんて、分かりやすい

「戦う武器なくして、戦えない!」

そう思い立って、転職の半年前に

とにかく資格の勉強を始めましたウインク

続く


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


UQモバイル