オデコディープパッチ

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



自己紹介ですニコニコ


ゆのんと申しますにっこり


最近の若い子のルーズソックス姿に

びっくりしているおばさんです笑ううさぎ懐かしい気づき


大都会東京とは縁もゆかりもナシニヤニヤ


日本の南の端で生まれ育ちましたニコニコ


右矢印なぜ看護師・保健師を目指したのかはてなマーク


「病気で苦しんでいる人の助けになりたいキラキラ」と、純粋に当時高校生だった自分は思い立ちましたほんわか


それに親元を離れての、都会でのキャンパスライフに憧れておりましたハート


「ナースのお仕事観てたし、看護師ってステキだなぁルンルン


「そういえば、市役所の保健師さんって優しいし、公務員は安定してるし良いんだろうなぁニヤリ


なんて、そんな思いで看護師・保健師の道を志したのでした昇天


当時は大学卒業時に

看護師と保健師を取得できる大学が多かったです。


※大学等のカリキュラム制度変更があり、現在は保健師になる為には、大学院の養成課程を経て保健師の国家試験を受験するようになっているようです。(一部を除く)


甘い甘〜い考えの元、看護の道に踏み込んでしまうのです笑い泣き




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


モイストウォッシュゲル

 



※身バレ防止の為少しフィクションを入れてます。

※またこのブログは個人の意見であり、仕事で得た情報を公開するものではありません。



Smart資格 (スマート資格)