最強体調不良祭③ 8日ぶりの登園 | モリマユの双子子育てブログ。不妊治療を経て妊娠。2020.5双子の男の子出産

モリマユの双子子育てブログ。不妊治療を経て妊娠。2020.5双子の男の子出産

2014年11月初めて不妊治療クリニック訪問。タイミング法、人工授精、体外授精を経験。2019年9月妊娠。2020年5月双子男の子出産。大阪在住。


続きです。
8日ぶりの登園。
保育園の先生方に「弟くんやママに移らなくて良かったですねー」と言っていただきながら、元気に登園できましたニコニコ
私も本当、肩の荷が降りたというか、あーやれやれという気持ちでいっぱいで、朝から溜まった仕事を片付けていました。
午前中zoomもあって、大変でしたねー、他の人に移らなくてよかたですねーとか言ってもらったりしてね。
本当やれやれって感じでした。

そしてお昼ご飯を食べ終わった13時、
まさかの
保育園からの電無気力
もう本当白目。意識飛んだダッシュ

でもやっぱり兄の怠さみたいなの、少しは残っているような感じも見受けられたので、その連絡かも…
と吹っ飛んだ意識を呼び戻して、電話にでると、

まさかの弟発熱でしたーガーンガーンガーン

8日ぶりに登園して、やっと仕事ができると思った矢先だったので、本当そりゃないよーえーんと心の中で大号泣でした。

続きます…