みなさんこんにちは。参議院議員の森まさこです。

■ 最新1週間の活動の一部ご報告

◇6月4日(火)
この日は連合審査会(法務委員会、厚生労働委員会)に

出席いたしました。


 
◇6月5日(水)
本会議に出席いたしました。

◇6月6日(木)
この日は法務委員会に出席しました。



◇6月7日(金)
この日は朝8時半から9時半まで、

福島県の内堀知事と意見交換を行ないました。



出入国管理業務の適正運用を支援する議連として、

法務大臣申し入れを行ないました。



◇6月8日(土)
自民党喜多方支部総会にてご挨拶をしました。

地域の皆様に寄り添い、

皆様の声を国政に届けてまいります。 



◇6月9日(日)
南相馬市鎮魂復興植樹祭に今年も参加しました!


今まで2万人が参加。

この日は全国から約1300人の皆様が参加してくださり

2万本の木を植えました。

祈りと希望を地球へ植えて、9000年続く森を育てます。

津波に強い、火事にも強いタブ、シイ、カシなどの

約20種類の苗木を海岸線沿いに植えました。

どうか故郷を、子孫を、末長く御守りください。


これからも「愛するふくしまを守り、未来を切り開く!」の決意の下、全力で職責を全うさせていただきますのでよろしくお願いいたします。