みなさんこんにちは。参議院議員の森まさこです。

■ 最新1週間の活動の一部ご報告

◇12月11日(月)
現在研修に来ているFEMA所属のマイケル・リーさんから

インタビューを受けました。


 
◇12月12日(火)
法務委員会、文教科学委員会連合審査会に

出席いたしました。
旧統一協会の被害者救済法案について審議しました。

◇12月13日(水)
国会閉会日でした。
各委員会と本会議が行われ、私は本会議、法務委員会、

東日本大震災復興特別委員会、決算委員会、

そして外交、安全保障に関する調査会に出席しました。

これからも「愛するふくしまを守り、未来を切り開く!」の決意の下、全力で職責を全うさせていただきますのでよろしくお願いいたします。