みなさんこんにちは。参議院議員の森まさこです。

■ 福島県議会議員選挙

11月2日、福島県議会議員選挙がスタートしました

(11月3日から、期日前投票がスタートしています)。
9名の方はその日の夕方に無投票当選が決まりました。

当選した皆様おめでとうございます。
11日まで、選挙戦が続きます!

11月5日に、私は期日前投票に行ってきました。


■ 最新1週間の活動の一部ご報告

◇11月1日(水)
今泉学園創立103年記念式典に出席させていただきました。


女性の自立を目指す方針に心から賛同しております。
長尾トモ子県議に、いつもお誘いいただき、

さまざまな行事に参加させていただいてきました。
生徒さんに、私の浴衣を縫っていただいたこともあります。

会津若松社会福祉大会に出席させていただきました。


 
◇11月2日(木)
いわき市戦没者追悼式に出席し、

国会議員代表で追悼の言葉を述べました。



◇11月3日(金・祝)
三春町各種功労者表彰式へ出席しました。

表彰された皆様おめでとうございます。

いつも地域のためにありがとうございます。


これからも「愛するふくしまを守り、未来を切り開く!」の決意の下、全力で職責を全うさせていただきますのでよろしくお願いいたします。