みなさんこんにちは。参議院議員の森まさこです。

■ 最新1週間の活動の一部ご報告

◇6月5日(月)
JA福島農業青年連盟の要請。お疲れ様でした!

 

森まさこを励ます会を開催し、

多くの皆様にお越しいただきました。
株式会社ポピンズの轟麻衣子代表取締役と

子育てについてパネルディスカッションを行ったのち、

参議院幹事長の世耕弘成先生はじめ閣僚の皆様から

激励のお言葉をいただきました。


 
◇6月10日(土)
郡山市議会議員選挙に向けて小原田に事務所開きをした

池田よしひとさんの激励に駆けつけました!


池田よしひとさんは、私の秘書をしてくれておりました。

真面目で、働き者で、地元を愛する素晴らしい人材です。

頑張ってください!

官邸の総理補佐官主催女性車座inいわき!
福島県全県の女性、20代から先輩世代まで、

さまざまな業種、子育てやさまざまな立場、で、

集まってもらった代表の話を聞きました。


総理からもビデオメッセージ!
『私の片腕として、

 女性の皆様のお声を聞いてもらっている

 森まさこ補佐官に、何でもお聞かせください。

 必ず森まさこ補佐官から報告を受けて

 国政に生かして参りますので、

 何なりと忌憚のないご意見をお聞かせください』

◇6月11日(日) 
飯館村において、

森まさこ後援会主催の国政報告会を開催しました。


これからも「愛するふくしまを守り、未来を切り開く!」の決意の下、全力で職責を全うさせていただきますのでよろしくお願いいたします。