みなさんこんにちは。参議院議員の森まさこです。

■ 最新1週間の活動の一部ご報告

◇12月5日(月)
本会議にて、

障がい者総合支援法の改正の審議がなされました。


10年前は私が障がい者担当大臣でした。
 
◇12月6日(火)
この日の朝、懐かしの参議院幹事長室に寄り、

世耕幹事長にWAW終了のご報告。


官邸勤務の前は、ここ幹事長室に毎日詰めてました、、、

(副幹事長として)

フィンランド105回目の独立記念日。
日本フィンランド友好議員連盟の会長として

駆けつけました。


写真はヤースケライネン大使と。

◇12月10日(土)
この日は国会閉会日。
法務委員会、東日本大震災復興特別委員会、

外交・安全保障に関する調査会と、

所属委員会にそれぞれ出席し、閉会手続きをしました。


これからも「愛するふくしまを守り、未来を切り開く!」の決意の下、全力で職責を全うさせていただきますのでよろしくお願いいたします。